人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況&告知

皆様こんばんは。

最近は全くと言っていいほど狩りしてないです。
入っても狩る気が起きないというか何というか・・・
入ったとしてすぐ寝ちゃうんですよね。
なのでネタがありません。

どうしましょう(ぁ

そういえば僧侶で地下墓地行きましたな。
墓地でのSS
近況&告知_c0057232_2221696.jpg

LVは37ですね
よくこのLVで行けたなぁとちょっと関心w
まぁ、LV26の芸人で当時の最深部であった
3階西部区域まで行ったことがありますが、
それよりきびしかったと思いますw
僧侶は「死んだふり」ありませんしね。

近況&告知_c0057232_22254257.jpg

←なんだかかわいらしいものw
 そう思いません?w



さて、ほんと書くことがないです。
あ、ちと告知をば
ブログの方をシールとリアルで分けようかと思ってます。
いつになるかはわかりませんがリアルブログの方ができ次第
こちらをシールブログにします。
リンクの方もHTMLで作った物に変えてもらうつもりなので
分けたときはそこからシールorリアルブログを選択するようにしたいと思います。
リアルの方も連日更新できるかどうかはわかりませんが・・・
できるだけがんばります。
by fatenight | 2005-09-08 22:29 | シールオンライン
<< 課金切れー ネットががが復帰ががが >>