excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シール復帰はまだまださきかな?w

皆様こにちわ~

タイトルの通り課金はまだ先になりそうです~
今課金してしまうと思いっきりテストにかぶるようなので、
一段落したときに課金したいと思います。
場合によっては休止とかなっちゃうしね~(ぁ

さて、今回は古い(といっても一ヶ月以内)のSSを晒したいと思います(ぉ


まずは1枚目
c0057232_14532290.jpgオヤカタさんの家の中ですw
確かボイブス山を一周しに行ったときのSSだったかと。
どこかでSS撮ろうと思ってたらギルメンの方が、
「オヤカタの家の中ー」といったので撮った物ですなw
なかなかはらはらものでしたよ~ タゲられたらだいぶ危ないですしw
でもオヤカタさん自体があまりアクティブでないようで、
撮るのにそれほど苦労しませんでしたw


2枚目ー
c0057232_14555532.jpg
現段階魔法士最強装備と思われる
理力セット着た人ですw
エリムで見かけて思わずSSを撮っちゃいましたw
こんなとこでだしていいかはわかりませんが・・・
まぁ名前出てないですし大丈夫でしょう(ぁ
つけてるペットもタカみたいですね~
イイナァw








さて、今日の更新はここまでっ!(ぇー
HDDの中身が飛んだおかげで古いSSがないのです・・・
今後の更新も・・・どうなるかなぁ?^^;
こちらはシール復帰まで休止してリアルブログの方を更新していくと思います
まぁ不定期ですが・・・できるだけがんばりますので~
ではノシ
[PR]
by fatenight | 2005-09-19 15:01

課金切れー

皆様こんばんは。

すっかり忘れてた(ぉぃ)更新です。
でも・・・書くことがない!
タイトルの通り課金も切れまして^^;
しかも金銭面の問題ですぐには課金できない状況・・・
ちゃんと戻りますので心配しないでくださいよ~!
このまま引退とかはないのでご安心をw
まぁ戻れるのがいつになるかはわかりませんが(ぁ
資金が入り次第課金するかもです^^;

さて突然ですが問題です

c0057232_1952114.jpg




←この方は誰でしょう!?









そうです。皆さんご存じのニッチさんです(エ?シラナイ?
アリーナにいるメイドさんですねーw
この人が青いガラスの結晶と引き替えに装備をくれるのですw
そしてこの人の腰あたりに注目!!
なんとメイド服に合わせて作られた感のあるポーチが!!
ほしぃですねぇw アクセとして出てほしいですw
そしてニッチさんの動きもイイ!(ぁ
メイドセット(ヘッドセット・メイド胴・メイド脚・メイド靴・メイドポーチ(ぇ))
をすべて装備したらあの動きができる!とか実装してほしいですねw
男の子がつけた場合は・・・ん~・・・ポーチは女の子専用で><b(ぉぃ
まぁウエストポーチですかなw

さて、眠すぎるので今日の更新はここまででっすw
[PR]
by fatenight | 2005-09-15 19:58

近況&告知

皆様こんばんは。

最近は全くと言っていいほど狩りしてないです。
入っても狩る気が起きないというか何というか・・・
入ったとしてすぐ寝ちゃうんですよね。
なのでネタがありません。

どうしましょう(ぁ

そういえば僧侶で地下墓地行きましたな。
墓地でのSS
c0057232_2221696.jpg

LVは37ですね
よくこのLVで行けたなぁとちょっと関心w
まぁ、LV26の芸人で当時の最深部であった
3階西部区域まで行ったことがありますが、
それよりきびしかったと思いますw
僧侶は「死んだふり」ありませんしね。

c0057232_22254257.jpg

←なんだかかわいらしいものw
 そう思いません?w



さて、ほんと書くことがないです。
あ、ちと告知をば
ブログの方をシールとリアルで分けようかと思ってます。
いつになるかはわかりませんがリアルブログの方ができ次第
こちらをシールブログにします。
リンクの方もHTMLで作った物に変えてもらうつもりなので
分けたときはそこからシールorリアルブログを選択するようにしたいと思います。
リアルの方も連日更新できるかどうかはわかりませんが・・・
できるだけがんばります。
[PR]
by fatenight | 2005-09-08 22:29 | シールオンライン