excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネットががが復帰ががが

皆様こんばんは。

題の通り、またとんでもない状態になってます…orz

     PC起動
     ↓
シール入ろうとするが回線絶不調
      ↓
無線LANの場所を変えてみる
      ↓
変えているうちに無線LANがとれる(ぁ
      ↓
あわててつけたらデバイスの
インストールを求められる
      ↓
デバイスのCDを入れてインストール
      ↓
ネットに繋がらなくなる
      ↓
デバイスの再インストールなど色々試す
      ↓
  ネット復帰せず(オーマイガッ
      ↓
  OSの再インストール
      ↓
    今に至る

というわけです…
全くもって原因不明なので手の施し用が無かったのです
OSの再インストールをしただけですから復帰出来るかはわかりません

早めに復帰できるといいなぁ…



8月29日追記

昨日の時点で、OS等最低限のインストールは終わったのだけども、
つながりませんでした。
今日の朝になってから、ATOKとウイルスセキュリティのインストール前の状態に
システムを復元し、無線LANのデバイスをインストールしたらつながりました。
これから推測するにATOKかウイルスセキュリティのどちらかが悪いということなのですが、
そんなことはまずあり得ないので、結局原因は不明ですが、
あと1~2日で復帰できると思います。
[PR]
by fatenight | 2005-08-29 01:30 | リアル

シールのお話と心

皆様こんばんは。

先日、なぜか1鯖にあった(ぇ)天上の卵を、
鯖間交換で2鯖に持ってきました。
その後速攻で露店売り(ぁ
67.5Mで売れまして、そのお金で少しルビーを買い
燃えるしっぽを精錬><b
+6にしてからぱぴさんからダイヤを購入
そして+7精錬をレオ君に委託しましたw
結果は見事成功!レオ君ほんとにありがとうw
そしてお礼もかねて45Mの白石をレオ君に10M出してもらい購入w
その白石はレオ君にあげましたw
といってもレオ君が光霊魂+8くれたので実質交換ですね。
東方に光を入れるそうなので必要ないとのこと。
どうもありがとうねw

さて、今日も23時15分から取引ですw
闇霊魂+7を45Mで売却することとなりました。
その代金はしばらく貯蓄したいと思ってます。
すぐ使ってしまってお金に困る私ですから^^;


―――――――――――――――――――――――――――――
ここからはリアルのお話です。

最近ようやく宿題を始めましたw(ぇ
夏休みの宿題をほとんど手をつけてなかったので
9日ですべて終わらせようと思ってますw
まだプリント22枚とかありますけどね・・・orz
でも何とか終わらせます。終わらせなきゃなりませんから。
昼の1時から5時ぐらいまではおそらく宿題やってます。
え?朝はって?寝てるに決まってるでしょう(ぁ
とりあえず残りの宿題の量は2分の1ぐらい
ガンバレワタシ!!

閑話休題

最近、自分の心がわからなくなってます。
「自分は何をしているんだろう」とか、「ほんとにやりたいことはなんなんだろう」とか。
「私が普段やりたいと言っていることはほんとにやりたいことなのだろうか」
などとも考えてしまいます。
こんなこと考えるなんて少しおかしくなってるんでしょうかね?^^;
夏休みが終わって落ち着いたらよく考えてみたいと思います。
[PR]
by fatenight | 2005-08-25 23:02

SP2と災難

どもどもこんばんは。

今日の昼ごろ思いきってSP2を削除してみました!
削除したまではよかったのですがねぇ・・・

①SP2を削除
   ↓
②再起動後Windowsが立ち上がらなくなる
   ↓
③Windowsの再インストール開始
   ↓
④インストールパーティションの選択の部分で
 パーティションが一つしかないことに気づく
   ↓
⑤新しくパーティションを作成しインストール

てな感じです。
これ見ておわかりかと思いますが・・・
ハードディスクのDドライブの内容も逝きました・・・
(私はシステム的なものをCドライブに、
 私的なものをDドライブに分けて入れていました)
パソコンの中に入っていた音楽や画像ファイルはすべて消えましたし、
シールオンラインのSSまでもが・・・
まぁ・・・あきらめてます(ぁ

シール復帰はもちっと後になりそうな予感
まだウイルス対策ソフト入れてないので^^;

早く復帰できることを願いつつ~さらばっ
[PR]
by fatenight | 2005-08-19 23:20 | リアル

お久しぶりかとも思われる・・・

えー、なんか恒例になってきましたが
皆様お久しぶりです。(ぁ
1週間ほど課金できずINできなかったのはしょうがないとしても
ちとさぼりすぎました・・・このままではこのブログの存在意義ががが・・・
がんばって更新していきまーす><b

さて、昨日から今日にかけて久しぶりに徹夜しましたw
といってもサブの方で延々とアレフ狩ってたわけですが・・・
でもまぁ2LVも上がったのでよしとしましょうかw
月のかけらも600個あるしw
これで当分釣りエサには困らなさそうですw
それでも・・・ルビデナカッタヨママン・・・

サブでアレフ狩りのあとは盟友の光翼のマスターさんと、
同ギルド僧侶さんと、十字森へ牛狩りに行ってきましたw
マスターさんが強い強い・・・牛にクリティカルで4000とか与えてましたw
そして僧侶さんいると狩りが楽ですわw
私の被ダメが大きかったのでちと大変だったようですが^^;
それに6時30分の強制ラグも体験してきましたw
牛を殴り始めたらこちらのダメージ表記が無くなり・・・
動けないうちに一方的に殴られて全滅しましたw
あとで聞いたところ6時30分になると必ずこうなるそうですw
皆様も気をつけて狩りましょうねw
戦果は装備などだけで言うと・・・ダイヤ1個 悟り胴脚1個ずつ でしたw
お二人ともどうもありがとうございましたw またいきましょうねw


















え?SSですか?
取るの忘れてたのでありませんよwはっはっは(ぁ
[PR]
by fatenight | 2005-08-16 16:47 | シールオンライン

さてさて・・・(;^_^A アセアセ…

皆様、ほんっとお久しぶりです^^;
前回の更新が・・・7月10日?w
3週間たっておりました・・・
今日は~3週間分を一挙更新!(ぇ
というのはいくら何でもきついのでちょっとピックアップしてお送りします。

さて、7月16日 綾瀬さんpresentsかくれんぼイベントがありました
といいつつどうだったかあまり覚えてない罠(ぉぃ
だいぶ楽しかったですよーw
1位も一度とれましたしw
覚えてるのそのくらいです(ぁ

集合SS
c0057232_10353128.jpg










7月24日には第一回ギルドイベントがありました
内容は基本的にPVPデスナ
素手でやったりPT組んだり・・・詳しくはここに書いてあります
かなーり楽しかったですよw
途中私が至らないばっかりに不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
でもみんなイイって言ってくれたんだからいいのです(ぇ

そしてこのイベントで私が鬼神ということが判明(ぁ
私が参加したのは[素手&防具無しバトロワ]と[本気バトロワ]だけなのですが
その2回のポイントを換算してみると・・・1位の人と一緒・・・
バトロワは勝ったらもらえるポイントはないですから、8人も倒したことに・・・
コメントは控えさせていただきます(ぇ
賞品の方は辞退いたしましたw
運営者側の人がもらってはいけませんw

そして最後に撮った並んだSS
c0057232_10482084.jpg








ここからはネタSSとなります。



c0057232_1052871.jpg




抱き合ってますねぇw









c0057232_1053860.jpg





これぞ真の二段ベンチだだだ









c0057232_10564453.jpg






十字森上空にいる、
シエルさ~ん?(ぁ







c0057232_10582294.jpg






忍法水蜘蛛!!
[PR]
by fatenight | 2005-08-02 11:00 | シールオンライン