excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コロセウム

どもども~

昨日はギルド勧誘イベントがありましたねぇ
私は別キャラで参加してました。
DASEINには二人かな?入ってくれたみたいです
まだ会ったことはありませんが一緒に狩りとか行こうねw


さて、ギルド勧誘が終わりしばらく経った後、
コロセウムにマッタリしに行ったら海辺のくじら団や、
盟友の光翼(間違ってたらすみません^^;)などのギルドの方々が戦ってましたw
コロセウムに人が居ること自体が珍しいことなのでちとびっくりしましたw
そしてパピさんが乱入(ぁ
その少し後にりゅう君も来てPVPしてましたw
楽しかったデスヨ
それにしてもおこじょさん強かったなぁ
東方持ってた方はみんな強かったですがね
結局3時頃まで遊んでましたよw
資格試験の勉強も忘れて・・・
まぁ全然わからなかったということはなかったのでよしとしましょうか
実はほとんど「かん」でしたが(ォィ
受かっているのを祈るばかりです
[PR]
by fatenight | 2005-07-10 18:15 | シールオンライン

ファーーーー(ぇ

どもどもです~
更新が停滞していたのでそろそろ更新します。

さてさて、いきなりですがネタ的SSをば・・・
c0057232_15192323.jpg
















                ここから・・・





c0057232_152092.jpg













             ドーン




遠距離1人カップルベンチです。
あぁレオ君があんなに遠く・・・
右上に立っている人がレオ君です。

ん?1人カップルベンチのやり方を教えて?
いいでしょう(ぁ

ベンチに座る。
   ↓
空いている相手の隣をクリックし、相手と重なったら寝る。
そうすると相手の位置が一歩分ずれてるはずです。
   ↓
これを繰り返してどんどん離れる。
   ↓
相手に動いてもらう。

これで完成ですw
自分から見れば1人でベンチに座っています。
相手からはただ寝てるように見えるはずですよw

コロセウム等広いとこでやると結構おもしろいかもw
コロセウムでやる時は他の人に殺されないように注意しましょうw



さて、ネタがないのでここまでです(ぁ
[PR]
by fatenight | 2005-07-09 15:48 | シールオンライン

面白かっ・・・た?w

どもどもんw
なんだかんだ言って二度目の更新です

今映画を見終わったところです。
スター・ウォーズですよエピソード3ですよ!!
え?テスト勉強はって?
いいじゃないですか今日ぐらいw(ぁ

映画の感想を言わせてもらうと、なかなか楽しかったとは思いますよw
ただですね、無理矢理エピソード4に繋げた感があるのは難ですが
どこが無理矢理繋げた感があったのかは言いませんがねw
ネタバレになってしまいますしね
まぁエピソード4(みんな知ってると思いますがエピソード4とは、
一番初めに上映されたスター・ウォーズの事です)を見たことない人は素直に楽しめる作品かとw

さて、話変わりますがお金無いです・・・
冗談抜きでシールのウェブマネー買うお金も無いのです
ネット帰って来ても7月中はシール入れないかも・・・
ん?ネットはちゃんと帰って来るのかと?
まぁ・・・大丈夫だと・・・思いたいなぁ^^;

さて、今回はここまでです
次回はシールの事で更新できるといいなぁ
[PR]
by fatenight | 2005-07-02 18:26 | リアル