excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふぅ

ドモドモー
暇なので更新します(ォィ

と言っても何書こう・・・
リアルの事だけ書くのは初めてだしなぁ

最近はホントに勉強ばかりです
順位上げないとネットが使えくなるので
頑張らねばとw

そういえば金曜日に情報技術検定2級の試験がありましたな
思ったより簡単でちと拍子抜けしましたが・・・
まぁ合格してるかどうかは別として(ぁ
難しいように思いすぎたのでしょうな

受かっていればいいなとそんな感じです。
[PR]
by fatenight | 2005-06-25 18:45 | リアル

嬉しいこと~残念なこと~

どもどもです~

やっとレオ君とのカップル日数が500日になりました~^^

今まで一緒に居てくれてありがとう。
そして、これからもよろしくお願い致しますw
そういえば5000日で新しく婚礼衣装がでたねw
いつか二人で着ようね^^

さて、カップル500日と言えばバラがもらえることと、
カップルベンチのモーションが変わることですなw

カップルベンチは、今までは少し恥ずかしそうに手を繋いでいましたが、
今度は肩を抱くようになりましたw
男の子が女の子の肩を抱くのはいいのですが、
逆になると・・・面白いですw
女の子が女の子っぽい男の子を「マァマァ」とか言いながら慰めてるように見えるのですw
まぁ気になる方は頑張ってカップル日数500日にしましょう(ぁ
ジョウダンデッス
DASEINのギルドHPのトップ絵がベンチの絵になっていますよw
(初めてリンクなるものをつけてみましたがリンクされてなかったらごめんなさい)

残念なことは~今日からテスト週間(テストの1週間前からテスト前日までをテスト週間。
テスト初日から最終日までをテスト期間と言います)に入ってしまうので
2週間ほどシールに入れなくなってしまいます。事実上の休止ですかね
まぁテストの結果によっては以後入れなくなるので頑張らねば・・・


シールが休止に入るのでブログも一時休止します
リアルのこと書いてもねぇ^^;
え?休止してほしくない?そうかそうか(ォィ
まぁ暇があれば更新するかもしれません~
[PR]
by fatenight | 2005-06-21 22:30 | シールオンライン

ちとひさびさ~(ちょっとか?)

どもども~w

二回前くらいの更新で毎日更新出来るかもとか
なんとか書いておいていきなり9日も空けてしまった
シエルです・・・orz

最近は学校でも忙しくブログを書く時間が無いのですよ^^;
まぁそれでもブログは止めません
え?なぜかって?
ん~・・・なぜでしょう?w(ォィ
キニシナイキニシナイ~


さて、最近は別キャラでクルドPTDへ行ってます。
しかも「ソロ」で!w
LV52僧侶とLV49鍛冶士ですわw
鍛冶士はLV49で止めて入るつもりです
僧侶はLV60までねばりますぞw
鍛冶士も僧侶も正直強いです
ソロでも十分やれますなw
まぁ限度というものはありますが・・・
4体ぐらいなら余裕でしょう

学生靴を取るまでこもるかもしれませんw
[PR]
by fatenight | 2005-06-20 12:16 | シールオンライン

とっても運悪し・・・orz

こんばんわぁ~

ここ3~4日ぐらい宝石がドロップしないシエルです・・・
TNT狩れどもアメマ狩れども一向に出ない・・・
ドロップ率アップの為の行進やってから逆に
ドロップ率下がったように思うのは私だけでしょうか・・・
新装備もまだだし・・・頑張れグリゴン頑張れケスピ!w

さて、正直な話ホントにドロップしないです。
タイタン狩れどもヤミ狩れども全然でない・・・
まぁこの2体は装備すらくれませんがねw(ぁ
ヤミ様は今までそれなりに狩ってますが何か出たことが無いです・・・orz
ヤミ様もタイタンもケチになりましたなぁ


閑話休題


燃える尻尾をまた作りました~w
ヤッパシッポハイイネw
だいぶ狩りやすいですなw
回避-2がついていましたがまぁ気にしないw

今日こそ宝石出すぞ~!w
[PR]
by fatenight | 2005-06-13 19:01 | シールオンライン

かなり怒ったこと

どもどもこんちゃ


昨日はホント切れかけましたよ^^;
あんな人が居るんだなぁなんて思いました。

ほとんどの人がよくわからないと思うので説明すると、
装備を取られたのですよ。
せちゅちゃんに渡そうとしたときに、近くにいた魔法士が取って行ったのです
取られたのは「燃える尻尾+6」です。

正直ホントに怒りましたよ。危うくPKしそうになりましたから^^;
良く押さえれたなぁと思います。


閑話休題

ところで、久しぶりにLVが上がりましたw
ようやっと86ですよ
創立時にはトップだったLVも今では10位ぐらい・・・
ミンナLVアゲハヤイヨ・・・

まぁ私はのんびりいきますよw


さて、以前から言っていた引退の件ですが、
引退はしません。
なぜかというと、引退理由が勉強の為であり、
シールをやっているとそっちに熱中してしまって勉強がまったく出来なくなっちゃうんですよね^^;
でもそれは自制すればいいし、自分でも自制出来ると思うから、自制できるならやめる必要が無いですしねw
それにいまいるギルドに思い入れもあるしみんなに居ることを望まれてるしね。
よってやめません。
休止はあると思いますが・・・

とりあえず今後ともヨロです
[PR]
by fatenight | 2005-06-10 08:39 | シールオンライン

みなさまこにちわ~

携帯でのブログ更新を始めてから毎日更新になりつつあるシエルです。

以前はパソコンでしか更新してませんでした。
今はシール落ちるのが大体深夜1~2時頃なのでとっても眠いのです^^;
なのですぐ寝てしまい更新出来なかったんですよねぇ
え?シールをもっと早く落ちろって?
それは無理なご相談ですなぁ(ぁ

携帯で更新出来るのはかなり便利です。
学校での放課中に少しずつ書いて出来たら更新!なんてことも出来ますしねw
まぁSSが張れないのが難点ですがね
[PR]
by fatenight | 2005-06-07 23:49 | リアル

無題~

はいども~

突然ですがアガーテさんが今日脱退されるそうです。
みんなで止めるんだぁ~!!
抜けさせてはいけない!!(ぇ

知らない人にお教えしましょう
アガーテさんとはリアルで知ってるシール友達です。
かれこれ半年以上の付き合いかな?
柴さんやレオ君、ぱむさんとも面識はあります
魔法士さんですよ~

本来3日間だけはいるつもりだったそうですが
かれこれ1週間ぐらい入っています。
すでに4日間過ぎてるんだからずっとハイッテヨw


さて、天玉が進化しました~
ようやっと赤ちゃんデスヨw
子のまま戦乙女になるとイイナァ・・・
それにしても赤ちゃんカワイイ><b
目に入れても痛くないいかもw

さぁ今後も頑張るぞw
[PR]
by fatenight | 2005-06-06 09:48 | シールオンライン

てんたま~

どもんこにちは~

まずは御詫びをば・・・
前回の更新で画像つけるときに
画像を横にするの忘れてました。
見にくくて申し訳ない^^;
以後気を付けます・・・

さてさて、昨日から天上の卵を育ててます
狙うは戦乙女!ですが
場合によってはお嬢さんで売るかもです^^;
お金無いのですよぉ・・・
まぁお金の面が大丈夫であれば進化させますよw
戦乙女にならなくても
ぜんぜんOKですしねw
普通のバルでも十分強いしw
だいぶ早いですが今からワクワクしてます

ところで、ついに攻撃速度が
90になりました~><b
戦ってみるとはやいはやいw
かなりやみつきになりそうなきが・・・
攻撃力が結構下がるのが痛いかなぁ
まぁ仕方ないですわな
のんびりまったりいきますわw
[PR]
by fatenight | 2005-06-04 13:50 | シールオンライン

遠足

ども~コニチハ

最近は何狩ろう・・・なんて思ってるシエルです
いい敵がいないんですよねぇ
適度な強さで「お金も貯まる」(←これ重要w)っていう敵がw
今の適性バイルはアメマなんだけど
被ダメがちと痛いのよね
アメマがハイニクシぐらいの攻撃力だったらなぁなんて思ってます(ナイナイ

さて、今日はリアルの話もしてみようかな~

昨日は学校の遠足で名古屋港へ行ってきました。
水族館やら展望台やら行って来ました
まぁそれなりに楽しかったかな~

撮った写真~

c0057232_003247.jpg

[PR]
by fatenight | 2005-06-03 23:05 | リアル