excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題?w

どもども

今回も携帯からでっす
いつもシール落ちるのが
12~1時なので眠いのですよぅ;;
ただ単にやる気がないだけ
ということでもあるのですが・・・


ところで、ついにカオスポイントが
0になりました~~><b
1日で11000も減らしましたよぅ
長かったですなぁ・・・
今後はワープが使えるようになるから
移動が楽になるなぁw
今までは徒歩でしたから、
ヘルカスとか十字森行くのがめんどくさかった^^;
やっぱワープはイイデスナw
[PR]
by fatenight | 2005-05-31 10:57 | シールオンライン

超久しぶり

どもども~
皆様お久しぶりでございますw
思えば携帯での更新は初めてですなぁ


えー、かなりの間(多分1ヶ月・・・かな?^^;)
更新出来なくて申し訳ないm(_ _)m

更新できなかった理由を
申しますと、時間が
なかったんですよねぇ
パソコンはネットの時間が
制限されてましたし、
テストやら(ちなみにわかっていると
思いますが私は学生ですw)
なんやらと忙しかったのでございます

・・・言い訳してごめんなさい^^;
私がわるいのです・・・
今後はとりあえず次のテストまで
ネットがずっと使えるので
そこそこ更新できるかと・・・思い・・・ます


閑話休題(前文長すぎ^^;)


さてさて「名前を赤色にしたいw」
とか言ってカオスポイントを貯めたシエル
4人倒したときの
カオスポイント値が2万・・・
4000じゃなかったのかなぁ・・・
かなりびっくりしましたよ
4000ならすぐ減らせるな~と思って
やったのに・・・

アメマイト倒して19とか減るので
地道に狩って減らしてます
いまやっと15000切ったとこです
先は長いなぁ・・・
[PR]
by fatenight | 2005-05-27 00:05 | シールオンライン