excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マリ狩り

今日は~入ったらなんとレオ君がっ!
ネカフェから入っているようデスw
復帰のめどもついたようでヨカッタヨカッタw
お待ちしてますよ~w

レオ君と柴さんがマリ狩りに行くそうなのでついて行きましたw
マリにはそこそこ当たるのでまぁ狩れなくもないかな~と思ったけども
やっぱ痛いね^^;
被ダメ500前後 与ダメ250
私らが足止めして柴さんが倒すっていう感じだったなぁ

その後ラムちゃんと藍ちゃんが合流w(というか拉致しました(ぁ
ちょっと狩ってから私がすっぱりと落とされ戻ってみると・・・
藍ちゃんが逝ってました><
でも何かおかしい・・・なんだろうと思ってよく見ると・・・
死んでるのにHPゲージが満タンナンデスヨネw
それも私がPTに入ってからそうなったようで・・・w
さらに藍ちゃん放置して(ォィ)ちょっと狩ったらラムちゃんも逝ってしまった・・・
でもまたまたおかしい。HPゲージが無いのに立ったまま~


c0057232_22103.jpg



(少々見にくいSSですがご了承ください)



ん~珍しい物が撮れたなぁw
[PR]
by fatenight | 2005-04-05 22:02 | シールオンライン