excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寂しいよぉ。。。

今日からしばらく☆レオン☆君が上京のため休止することになりました。
ということで恒例の花火をしましたw
花火全種300個(要するに1500個)もって、ザイドのあの場所へw
c0057232_0473269.jpg


今回は5人いたので合計7500発でしたw
やっぱり疲れますのぉ。1500個はw
でもお別れやら何やらの時はやっぱ花火ですw
全部打ち終えたー!っていう達成感?がいいですw

その後メルさんが合流(後ろで寝てるのがメルさんですw
c0057232_0503433.jpg


各々一言打ってSS取りましたw
DASEINホームページのトップ絵になってますw
レオ君、絶対帰ってきてね><
ずっと待ってるからw

レオ君が落ちた後、みんなでレイウーク西側の禁止区域へ行くことにw
その時!ぱむさん登場w
まだクエスト終わってないとのことで一緒に行きましたw

今回はギルド勧誘の時に入団した、芸人のラムアさんがいるので、
最後の洗脳されたリザードキングも倒せるw
1体目と2体目の洗脳バイルはさくさく倒し、
問題のリザードキングへ・・・
ラムアさんが投げてみましたが、アタラナイ・・・
僧侶さんいないのでブレス無い・・・
それでもめげずに投げ続け、柴さんも魔法を連発!
私らは二人を攻撃する天使を倒してましたw
そして・・・見事撃破っ!
なんとか中に行けましたw
c0057232_13162.jpg

パピヨンさんが間違えて出てしまったというハプニングもあり、入るのをお手伝い!
その後、中で1時間ぐらい雑談してから、蝶パピヨン!さんが落ち、月君は狩りへ。
私は暇つぶしに洗脳バイルと戦いに行きましたが・・・
ここで誤算が^^; まだ洗脳されたリザードキング倒せないんだよね^^;
ということで柴さんに救援要請!
そしたら来てくれる模様。
c0057232_172297.jpg

1回目の洗脳バイルと戦う場所が2回目の場所から見えるという事を発見し、
そこから柴さん発見!
柴さんのお手伝いもあり、無事中に入れました。が・・・
だーれも居ない・・・もうみんな出てしまったようで^^;
そのあと柴さんも落ち、メルちゃんが入り、私も落ちました。

ここでネタSS公開!

c0057232_1112568.jpg
c0057232_1101021.jpg



右はミミの生えた赤十字のお姉さんw左はクエストのやつと重なってみましたw
[PR]
by fatenight | 2005-03-28 01:14 | シールオンライン

お久しぶ~り~ね~♪(古

ネット時間が2時間に制限されて今まで更新できてませんでした^^;

さて今日は~?w
いつものごとくハイニクシ狩りです。
ホントこれしかやってません。狩りといえる物は、ねw
入ってから1時間10分ほど交差 交差 交差・・・
c0057232_2152837.jpg

こ・う・さ!(オチツケ


で、ハイニクシ狩ってました。
その間に鳥足は覚醒しLVも上がり交差もLV10になりましたw

そしてまた交差 交差 交・・・(モウイイ

鳥足覚醒後バルに変えて雪女をLV10の交差で試し斬り・・・
見事に墜ちましたw
やっぱり強いですよ。コンボの強い部分のダメージ2×3回はw

雪女を5~6体倒してアレフDへ
白金フンにも試し斬りを決行!
c0057232_215852100.jpg
★シエル★:ヤヴァイネ 交差ニハマッチマッタダヨ


さすがに交差だけでは墜ちませんでしたw
それでも通常攻撃一回と交差2×3回で墜ちる・・・

しばらく交差だけで狩りしそうデスw
[PR]
by fatenight | 2005-03-26 22:01 | シールオンライン

破産復帰!

ようやく破産から復帰できました~w
頂いた水晶2個とルビ2個売って約6Mにw
その時に驚いたのが、ルビーの値段ですねぇ
ちょっと前は4Mぐらいだったのに、今ではもう3M前後です
即売したかったので2.8Mで出してみましたが、問題なく売れました。
他の露店を見てみると、3Mで売れ残っているところもしばしばみられます
ルビーも需要がホントに少ないんだなぁとつくづく思いました。

露店でルビーと水晶を売った後はずっとハイニクシ&アレフ狩ってました。
いまつけているペットが鳥玉なのですが、被ダメは14ですし、
それなりに楽なので、お金貯めにはもってこいですw
落ちるまでずっと狩ってましたw
[PR]
by fatenight | 2005-03-17 20:57 | シールオンライン

ヘルカスPTD

今日は久しぶりにみんなとヘルカスPTDへ行ってきたのですが・・・
ダメが通らない・・・
ペットが鳥玉だから・・・でしょうねぇ^^;
殴ってみても1~5・・・orz
こりゃダメだと^^;
c0057232_220933.jpg

ある程度狩って私が落ちる時間に・・・
配分は全てアガーテさんへw
ディバインメイスが出たのですが、サイコロの結果レオ君へ~
その後私は落ちました。

集合写真のSS~
c0057232_2214457.jpg


今回はこれにて終了
[PR]
by fatenight | 2005-03-15 22:02 | シールオンライン

やったw

実はとてもうれしいことが~w
「β開始一周年記念キャンペーン」の「溶岩地帯で熱愛カップルコース」に
入賞しちゃいましたっ!(ワーワーパチパチパチ
もらえるのは豆粒+9と赤ムム+9です。
相手には赤ムムをあげようかな~なんて考えてますw
でも困ったことが一つありましてねぇ・・・
c0057232_22243735.jpg
投稿者:煌翼様 ってアンタ・・・

私のハンドルネームがばれてしまうではないディスカ!!(もう遅い
まぁ今は使ってない名前ですからいいのですけども^^;

今日は新しく入った方と初めて会いました~
その方も僧侶さんでしたw
私のギルドも僧侶さんが充実してきたなぁなんて思ってますw
[PR]
by fatenight | 2005-03-14 22:29 | シールオンライン

今日は~

今日は久しぶりに、というか初めて一人でアメマイト狩りに行ってきました。
アメマイト狩りは、知り合いの僧侶さんと二人で行ったことはあるけども
一人ではなかったのです。

エリムからワープしてグラシス川下流へ
被ダメどれくらいかな~と思いつつ叩いてみたら、
被ダメ:220
いけるねぇ・・・w
与ダメもコンボの強い部分でだいたい600程度
クリティカル入って1300前後!
十分狩れましたw
途中でフレ爪に変えました。
被ダメが300程度に増えましたが、
与ダメはコンボの強い部分でだいたい800ぐらい
かなーり問題なしでしたw

その後、メルちゃんと一緒にシロンダンジョンへ~
シロンダンジョンにはいるまでがちょっと大変でしたが問題なくw
中で暗黒の剣士を乱獲してましたw
私は30分ぐらい狩った後落ちました。
ここでカッコイイ(?)SSを一枚
c0057232_2163996.jpg

★シエル★:受けてみよ!これが鋼を貫き命を刈り取る一撃だ!


P.S.昨日の柴さんのヤミ狩りの風景
c0057232_2112377.jpg

がんばれぇ~~~><b(ォィ

私はちょっと遠くから声援を送ってるだけでしたw
え?なぜ助太刀しないのかって?
だってソロで狩れそうだったんだもんw(ぁ
柴さんはあの一戦で金魚を200個程度と鯉を100個程度使ったそうな・・・
あぁ恐ろしや恐ろしやw
[PR]
by fatenight | 2005-03-12 21:17 | シールオンライン

しっぽー

今日は燃えるしっぽを作りました~
書や材料はシエルで集め、作成は秘蔵(でもない)の鍛冶士でやりました~

書は出すの大変だった・・・骨が300個貯まるまで狩っても出ない・・・
それなのに次の日狩ったらあっさりと・・・ナゼダ・・・
ま、とにもかくにも書はゲット!
そして材料は問題なくさくさくそろえましたw
問題があったのは補助の方なのですよ

宝石なーい(ぁ

補助が足らないのです・・・なのでタイタン狩りに行ったり、
お金借りたりしてなんとかそろえました。
使用したのは芸人スーツ(胴)+5とダイヤ2つです
この補助で成功率約90%!
まず成功するとは思いましたが、失敗したら・・・
しばらく入らなかったと思います(ぇ
c0057232_2293078.jpg

運命の結果はなんとか成功w
そして鑑定~w
あぁ・・・あのときは怖かった・・・-OPついたらどうしようかと・・・
結果はOP無しでしたw
まぁ-OPよりはいいかぁ~w

そして装備w
知り合いの魔法士さんに見せびらかしてましたw(ぁ
c0057232_22101683.jpg

[PR]
by fatenight | 2005-03-11 22:10 | シールオンライン

無題(これが題です(ぁ

今日は~ともかく頭痛い・・・
シール入ってからすぐは良かったのですが
それからどんどん痛くなり・・・
落ちる前にレオ君とクマ狩ってたのですが、
頭あまり働いてなかったです。

まぁ今日はほとんど釣りしてましたがね
おかげでねこミミ(黒)釣れました~それも赤ミミズで~しかも釣り始めてから2つ目に~
ホントはねこパンチもほしかったのですが釣れませんでした。
まぁ釣れたからよしとしましょう。
また明日頑張るぞ~

だいぶ短いですが頭の痛みが深刻なのでこれにて終了です~
[PR]
by fatenight | 2005-03-08 23:58 | シールオンライン

がっかりorz

今日は入ってからギルメンの方々とタイタン狩りをして、
その後キャラを変えました。
ハイ ネタガナイデス(ぁ

キャラ変えしてもひたすらLVあげてたしなぁ・・・
LVは11→16まで上がったけど宝石出たとかいうこともなく・・・
え?キャラ名?秘密ですw
とりあえずこれだけ教えてあげましょう

      ネタ剣士です」

閑話休題

そういえばイベントがありましたねぇ
「ミミル川犬猫大騒動!」
という名前です。

このイベントのあらすじは、
「寒さから開放されて、元気になったネコ族のバイルたち。
寒い間は出来なかった洗濯や水浴びをしに、川辺に出かけました。
ところが、そこで犬族バイル登場。
そして取っ組み合いの喧嘩になってしまいました。
両族の喧嘩は、巨大なバイルの登場で治まりましたが、
この騒動の最中に洗濯途中だった、
ねこミミやねこパンチがシィルツ全土に大量に流れていってしまったようです」
とのことです。

これだけならまぁ行く人は少なかったでしょう。(それでも普通よりは多いけどね^^;
実はこのイベント、こんなプレイヤーを引きつける言葉があったのです。

「もしかすると、この騒動で川に流れてしまったアイテムが、期間限定で
釣れるかもしれませんよ。」


まぁ要するにねこミミ&ねこパンチが釣れると言うことです。
案の定騒動があったミミル川上流にはたくさんのプレイヤーがw
みんな釣りの準備をして待っていたら・・・
猫バイル(長靴を履いた猫&ニャン導士)&犬バイル(ソウルバウンド)鬼沸き。
すでにメルちゃんと釣りを始めていた私の横にもソウルバウンドが・・・
やばいなと思っていたら、何故か攻撃してこない。
誰かが話していたのを聞いたのですが、非アク(アクティブじゃない)なんだそうです。
ちょっと安心していましたが、釣れるのは普通の物ばかり・・・
つまらないので沸いた猫を狩りに行きました。
そして狩っているときにGMさんの会話が聞こえてきて、
その中で問題発言が!



GMさん:釣れるのは明日からですよ。



私:なんですとぉ~~~!?Σ(○д○)


はい。そうです。皆さん勘違いです(ぁ
今日は犬と猫の喧嘩の部分。洗濯物が流れるのは明日から。
というわけでいくら釣ってもねこミミ&ねこパンチは釣れませんorz
でもあの書き方じゃぁ誰でも間違えるよねぇ・・・なんて思いながら、
私はお風呂へ。
戻ってきたときに、レオ君に何か進展があったかどうか聞いてみたら

レオ君:レイガントが沸いてるよ。

私:やっぱり。巨大なバイルはレイガントのことか。

私は予想はしていたのでそれほど驚きませんでした。
そして、ダメ通らないのをわかっていて殴りに行きました。

一緒に殴っていた剣士さん:与ダメ3000

私:与ダメ1~5

やっぱり無理ですorz
まぁいいのです。自己満足ですから(ノ_;)
そこそこ殴って撤退。レイガントも次々と倒され、事態は収束した模様
そしてレイガントも沸かなくなり、イベント終了

終わった後、私は思いました。

GMさん・・・もっと早くオシエテヨorz

そして

明日はゼッタイツッテヤル・・・

と・・・

P.S.ネタがないとか冒頭で言っておきながら
    長々と書いたことはご了承ください。(ぉぃ
[PR]
by fatenight | 2005-03-08 00:29 | シールオンライン

いろいろと~

昨日はブログ更新を忘れていたので、
今日の分とまとめて一挙更新!

昨日は私のフィアンセと旅してきましたw(ぁ
南はレッドソイルから北は世界の果てまで!
全マップを「歩いて」きましたw
その中急遽条件を追加したのが、
     「そのマップ内にいる敵を一種類一体ずつ倒す」
というものでした。
やっぱりただ歩くだけじゃツマラナイデショ?w
というわけで追加したのですw
ちゃんと倒しましたよw一体ずつw(十字森の敵以外はorz
十字森ではウッドウッドしか倒せませんでした^^;
マリエルを倒そうとしたのですが戦っているうちにガリエルが寄ってきて・・・
真剣に死を覚悟しました^^;
なんとか逃げ切りザイドへ(ザイドへは十字森からワープしました(ぉぃ
ザイドにある「あの場所」で花火を20発上げて、旅を終えましたw

ところで、同ギルドの魔法士さんに教えて頂いたのですが、
私の横顔が切なげに見えるそうです。
c0057232_0383348.jpg







どうです?切なげでしょう?w


「ずっとあなたを待っていた」
という言葉を誰に向かって
言ったのかは秘密ですw








                     閑話休題

さて、今日は剣将靴探ししてましたw
ライムの露店で探し・・・無いので狩りに行き・・・それでも出なくて2-2のライム行ったら・・・
アッタァーーー!!
+3OP無しの剣将靴が1.5Mで売ってましたw
即買い!しようと思ったけどお金が足りない・・・
レオン君に500k借りて買いました。どうもありがとう^^
剣将胴は剣将靴探しに狩りに行ったときにLVが上がったので装備。
そして剣将靴つけて・・・剣将セット装備完了><b
剣将靴狩りを手伝ってくださった魔法士様。お金を貸してくれたレオン君
ホントにありがとうございました^^

このぐらいで今日の更新はおしまいです。
それでは!See you next time ! ばいば~いw
[PR]
by fatenight | 2005-03-07 00:50 | シールオンライン