excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:シールオンライン( 30 )

あけましておめでとうございます

どもども皆様こんばんはぁ

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は色々ありました。
今年も色々あるでしょう。
何があってもめげずに皆様頑張りましょう!!

さて、シールの話に移ります

やったことといえば
「年内最終無謀特攻 最後の砦ハナイエル戦」
「年越し花火」
ですかな

・「年内最終無謀特攻 最後の砦ハナイエル戦」
 
 これはもう言わずもがなw
 エピ1ラストボスのハナイエルに、特攻しようというものです
 死んでもリログすればHP・AP共にMAXで
 その場復活できるのでこのバグがあるうちに
 頑張って倒してみようとそういうわけですw

 まずはオーム開けですが、ギア部屋に行くであろう
 高LVPTが開けてしまったらしくそのまま進入
 中でネザお姉様に護符をもらってさぁ行こう
 というところでハナイエルに挑むという方二人に遭遇(ぉ
 話をして一緒に行くことにしましたw
 LV100以上の魔法士さんとLV170ぐらいの騎士さん
 で、騎士さんが先に入って天使を集めてくれるとのこと

 騎士さんが入ってしばらくした後・・・GOサインが出たので突入!
 ついにハナイエルとご対面。さぁ死ぬがいい!(ぁ
 ・・・結論からいうと強すぎます^^;
 通常攻撃で1200前後 連続攻撃で1400×2
 耐えられませんorz

c0057232_2150171.jpg


 ばったばったと死んでいき皆リログで復活して、
 また挑んでいきます。でもなかなか死なない・・・
 リログするからPT組み直すのもそうですが、
 騎士さんのPOTが途中で切れ、
 天使がハナイエルとの戦場に雪崩れ込んできます
 天使まで来てしまうとものすごくきつく、
 無理です。勝てません(ぉぃ
 しばらくそうやった後、打開策をコミュチャで
 話し合います。でも打開策がありません(ぁ

 しばらく経ったあと、表へ行ってみようと
 いうことになり、セレクト移動
 移動してみると表でもハナイエルに挑んでいる集団がw
 明らかにLV高そうな人たちが12人ぐらい居ましたな
 とそのとき殴っていいよとの指示がでたので
 ハナイエルを殴り始めます。
 すると・・・2分と経たずにハナイエル陥落・・・
 表の人たちがかなり減らしていたようで
 あっさり倒すことが出来ました。
 とにもかくにもハナイエル撃破!!
 あの時の表でハナイエルにダメージ与えてくださっていた
 皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 この場を借りてお礼申し上げます

 その後私はお風呂へ
 帰ってくるとみんなクエやってるとのこと
 私もエピ1までクエを進めます。
 ネザと話して未来行って話して・・・色々やってついに!
c0057232_21401946.jpg

                 エピソード1クリアーーー!!

 名声も「品のある」になりましたw

・「年越し花火」

 これも言うまでもないですよね(ぁ
 ザイドのあの場所で花火全種300個持ち寄り
 一斉に乱発ですw
 その前に年越しの一言を言ってSSも取りましたw
 
c0057232_21444043.jpg

 さて、この場を借りてとあるブログの方にお詫びをば
 えーと、このSSで私が発言してる言葉ですが、
 とあるブログのとある言葉をパクったものです。
 勝手にパクって申し訳ありませんでした。どうかお許しください・・・
 著作権料が必要であれば身体で払いますので・・・(ぉぃ
 なにはともあれとにかく盛況w
 ヤッパイイネw花火はw
 ツカレルケドネw
 

さて、今日の更新はここまで~
ではではSee you again!
[PR]
by fatenight | 2006-01-04 21:49 | シールオンライン

近況&告知

皆様こんばんは。

最近は全くと言っていいほど狩りしてないです。
入っても狩る気が起きないというか何というか・・・
入ったとしてすぐ寝ちゃうんですよね。
なのでネタがありません。

どうしましょう(ぁ

そういえば僧侶で地下墓地行きましたな。
墓地でのSS
c0057232_2221696.jpg

LVは37ですね
よくこのLVで行けたなぁとちょっと関心w
まぁ、LV26の芸人で当時の最深部であった
3階西部区域まで行ったことがありますが、
それよりきびしかったと思いますw
僧侶は「死んだふり」ありませんしね。

c0057232_22254257.jpg

←なんだかかわいらしいものw
 そう思いません?w



さて、ほんと書くことがないです。
あ、ちと告知をば
ブログの方をシールとリアルで分けようかと思ってます。
いつになるかはわかりませんがリアルブログの方ができ次第
こちらをシールブログにします。
リンクの方もHTMLで作った物に変えてもらうつもりなので
分けたときはそこからシールorリアルブログを選択するようにしたいと思います。
リアルの方も連日更新できるかどうかはわかりませんが・・・
できるだけがんばります。
[PR]
by fatenight | 2005-09-08 22:29 | シールオンライン

お久しぶりかとも思われる・・・

えー、なんか恒例になってきましたが
皆様お久しぶりです。(ぁ
1週間ほど課金できずINできなかったのはしょうがないとしても
ちとさぼりすぎました・・・このままではこのブログの存在意義ががが・・・
がんばって更新していきまーす><b

さて、昨日から今日にかけて久しぶりに徹夜しましたw
といってもサブの方で延々とアレフ狩ってたわけですが・・・
でもまぁ2LVも上がったのでよしとしましょうかw
月のかけらも600個あるしw
これで当分釣りエサには困らなさそうですw
それでも・・・ルビデナカッタヨママン・・・

サブでアレフ狩りのあとは盟友の光翼のマスターさんと、
同ギルド僧侶さんと、十字森へ牛狩りに行ってきましたw
マスターさんが強い強い・・・牛にクリティカルで4000とか与えてましたw
そして僧侶さんいると狩りが楽ですわw
私の被ダメが大きかったのでちと大変だったようですが^^;
それに6時30分の強制ラグも体験してきましたw
牛を殴り始めたらこちらのダメージ表記が無くなり・・・
動けないうちに一方的に殴られて全滅しましたw
あとで聞いたところ6時30分になると必ずこうなるそうですw
皆様も気をつけて狩りましょうねw
戦果は装備などだけで言うと・・・ダイヤ1個 悟り胴脚1個ずつ でしたw
お二人ともどうもありがとうございましたw またいきましょうねw


















え?SSですか?
取るの忘れてたのでありませんよwはっはっは(ぁ
[PR]
by fatenight | 2005-08-16 16:47 | シールオンライン

さてさて・・・(;^_^A アセアセ…

皆様、ほんっとお久しぶりです^^;
前回の更新が・・・7月10日?w
3週間たっておりました・・・
今日は~3週間分を一挙更新!(ぇ
というのはいくら何でもきついのでちょっとピックアップしてお送りします。

さて、7月16日 綾瀬さんpresentsかくれんぼイベントがありました
といいつつどうだったかあまり覚えてない罠(ぉぃ
だいぶ楽しかったですよーw
1位も一度とれましたしw
覚えてるのそのくらいです(ぁ

集合SS
c0057232_10353128.jpg










7月24日には第一回ギルドイベントがありました
内容は基本的にPVPデスナ
素手でやったりPT組んだり・・・詳しくはここに書いてあります
かなーり楽しかったですよw
途中私が至らないばっかりに不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
でもみんなイイって言ってくれたんだからいいのです(ぇ

そしてこのイベントで私が鬼神ということが判明(ぁ
私が参加したのは[素手&防具無しバトロワ]と[本気バトロワ]だけなのですが
その2回のポイントを換算してみると・・・1位の人と一緒・・・
バトロワは勝ったらもらえるポイントはないですから、8人も倒したことに・・・
コメントは控えさせていただきます(ぇ
賞品の方は辞退いたしましたw
運営者側の人がもらってはいけませんw

そして最後に撮った並んだSS
c0057232_10482084.jpg








ここからはネタSSとなります。



c0057232_1052871.jpg




抱き合ってますねぇw









c0057232_1053860.jpg





これぞ真の二段ベンチだだだ









c0057232_10564453.jpg






十字森上空にいる、
シエルさ~ん?(ぁ







c0057232_10582294.jpg






忍法水蜘蛛!!
[PR]
by fatenight | 2005-08-02 11:00 | シールオンライン

コロセウム

どもども~

昨日はギルド勧誘イベントがありましたねぇ
私は別キャラで参加してました。
DASEINには二人かな?入ってくれたみたいです
まだ会ったことはありませんが一緒に狩りとか行こうねw


さて、ギルド勧誘が終わりしばらく経った後、
コロセウムにマッタリしに行ったら海辺のくじら団や、
盟友の光翼(間違ってたらすみません^^;)などのギルドの方々が戦ってましたw
コロセウムに人が居ること自体が珍しいことなのでちとびっくりしましたw
そしてパピさんが乱入(ぁ
その少し後にりゅう君も来てPVPしてましたw
楽しかったデスヨ
それにしてもおこじょさん強かったなぁ
東方持ってた方はみんな強かったですがね
結局3時頃まで遊んでましたよw
資格試験の勉強も忘れて・・・
まぁ全然わからなかったということはなかったのでよしとしましょうか
実はほとんど「かん」でしたが(ォィ
受かっているのを祈るばかりです
[PR]
by fatenight | 2005-07-10 18:15 | シールオンライン

ファーーーー(ぇ

どもどもです~
更新が停滞していたのでそろそろ更新します。

さてさて、いきなりですがネタ的SSをば・・・
c0057232_15192323.jpg
















                ここから・・・





c0057232_152092.jpg













             ドーン




遠距離1人カップルベンチです。
あぁレオ君があんなに遠く・・・
右上に立っている人がレオ君です。

ん?1人カップルベンチのやり方を教えて?
いいでしょう(ぁ

ベンチに座る。
   ↓
空いている相手の隣をクリックし、相手と重なったら寝る。
そうすると相手の位置が一歩分ずれてるはずです。
   ↓
これを繰り返してどんどん離れる。
   ↓
相手に動いてもらう。

これで完成ですw
自分から見れば1人でベンチに座っています。
相手からはただ寝てるように見えるはずですよw

コロセウム等広いとこでやると結構おもしろいかもw
コロセウムでやる時は他の人に殺されないように注意しましょうw



さて、ネタがないのでここまでです(ぁ
[PR]
by fatenight | 2005-07-09 15:48 | シールオンライン

嬉しいこと~残念なこと~

どもどもです~

やっとレオ君とのカップル日数が500日になりました~^^

今まで一緒に居てくれてありがとう。
そして、これからもよろしくお願い致しますw
そういえば5000日で新しく婚礼衣装がでたねw
いつか二人で着ようね^^

さて、カップル500日と言えばバラがもらえることと、
カップルベンチのモーションが変わることですなw

カップルベンチは、今までは少し恥ずかしそうに手を繋いでいましたが、
今度は肩を抱くようになりましたw
男の子が女の子の肩を抱くのはいいのですが、
逆になると・・・面白いですw
女の子が女の子っぽい男の子を「マァマァ」とか言いながら慰めてるように見えるのですw
まぁ気になる方は頑張ってカップル日数500日にしましょう(ぁ
ジョウダンデッス
DASEINのギルドHPのトップ絵がベンチの絵になっていますよw
(初めてリンクなるものをつけてみましたがリンクされてなかったらごめんなさい)

残念なことは~今日からテスト週間(テストの1週間前からテスト前日までをテスト週間。
テスト初日から最終日までをテスト期間と言います)に入ってしまうので
2週間ほどシールに入れなくなってしまいます。事実上の休止ですかね
まぁテストの結果によっては以後入れなくなるので頑張らねば・・・


シールが休止に入るのでブログも一時休止します
リアルのこと書いてもねぇ^^;
え?休止してほしくない?そうかそうか(ォィ
まぁ暇があれば更新するかもしれません~
[PR]
by fatenight | 2005-06-21 22:30 | シールオンライン

ちとひさびさ~(ちょっとか?)

どもども~w

二回前くらいの更新で毎日更新出来るかもとか
なんとか書いておいていきなり9日も空けてしまった
シエルです・・・orz

最近は学校でも忙しくブログを書く時間が無いのですよ^^;
まぁそれでもブログは止めません
え?なぜかって?
ん~・・・なぜでしょう?w(ォィ
キニシナイキニシナイ~


さて、最近は別キャラでクルドPTDへ行ってます。
しかも「ソロ」で!w
LV52僧侶とLV49鍛冶士ですわw
鍛冶士はLV49で止めて入るつもりです
僧侶はLV60までねばりますぞw
鍛冶士も僧侶も正直強いです
ソロでも十分やれますなw
まぁ限度というものはありますが・・・
4体ぐらいなら余裕でしょう

学生靴を取るまでこもるかもしれませんw
[PR]
by fatenight | 2005-06-20 12:16 | シールオンライン

とっても運悪し・・・orz

こんばんわぁ~

ここ3~4日ぐらい宝石がドロップしないシエルです・・・
TNT狩れどもアメマ狩れども一向に出ない・・・
ドロップ率アップの為の行進やってから逆に
ドロップ率下がったように思うのは私だけでしょうか・・・
新装備もまだだし・・・頑張れグリゴン頑張れケスピ!w

さて、正直な話ホントにドロップしないです。
タイタン狩れどもヤミ狩れども全然でない・・・
まぁこの2体は装備すらくれませんがねw(ぁ
ヤミ様は今までそれなりに狩ってますが何か出たことが無いです・・・orz
ヤミ様もタイタンもケチになりましたなぁ


閑話休題


燃える尻尾をまた作りました~w
ヤッパシッポハイイネw
だいぶ狩りやすいですなw
回避-2がついていましたがまぁ気にしないw

今日こそ宝石出すぞ~!w
[PR]
by fatenight | 2005-06-13 19:01 | シールオンライン

かなり怒ったこと

どもどもこんちゃ


昨日はホント切れかけましたよ^^;
あんな人が居るんだなぁなんて思いました。

ほとんどの人がよくわからないと思うので説明すると、
装備を取られたのですよ。
せちゅちゃんに渡そうとしたときに、近くにいた魔法士が取って行ったのです
取られたのは「燃える尻尾+6」です。

正直ホントに怒りましたよ。危うくPKしそうになりましたから^^;
良く押さえれたなぁと思います。


閑話休題

ところで、久しぶりにLVが上がりましたw
ようやっと86ですよ
創立時にはトップだったLVも今では10位ぐらい・・・
ミンナLVアゲハヤイヨ・・・

まぁ私はのんびりいきますよw


さて、以前から言っていた引退の件ですが、
引退はしません。
なぜかというと、引退理由が勉強の為であり、
シールをやっているとそっちに熱中してしまって勉強がまったく出来なくなっちゃうんですよね^^;
でもそれは自制すればいいし、自分でも自制出来ると思うから、自制できるならやめる必要が無いですしねw
それにいまいるギルドに思い入れもあるしみんなに居ることを望まれてるしね。
よってやめません。
休止はあると思いますが・・・

とりあえず今後ともヨロです
[PR]
by fatenight | 2005-06-10 08:39 | シールオンライン