excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
全体
シールオンライン
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 13 )

未来への祈りを

「Shulea Roon」

これから先、人生の旅路で幾たびも苦難にさらされるであろう貴方達に

この言葉を贈ります

意味は「道中ご無事で」

貴方達の歩む道が、出来うるなら穏やかで光あることを願って。

この言葉がお守りになれば幸いです。

Shulea Roon   どうか、道中ご無事で。





So the winter went by, and spring came along.

Nature is in its full bloom,
and there is nothing left that remings you of the hard cold days.

Stash away both what you lost and gained, for life countries on.

Now then...

The story that unreveled in this town has reached its conclusion.

New stages and people are waiting for us...
[PR]
by fatenight | 2006-03-27 01:33

引退報告

今日の夜10時ごろ、引退することにしました。

なのでアイテムをばらまきます。

場所はザイドのあの場所で。

やっぱり思い出の場所だしね。

柴さんと引退場所がかぶりますがマァキニシナイ

ばらまくアイテムもイイのありませんがマァキニシナイ

暇な方 ザイドのあの場所へお越しくださいませ~
[PR]
by fatenight | 2006-03-26 13:04

柴さん引退

皆様こんばんは


昨日柴さんが引退いたしました。
いきなりメールで引退しますよ~なんて来るものだから
ちょっとビックリしましたが、まぁそれも一種の区切り・・・かな?(チョイチガウカ)
そんな感じかと思いました。

柴さんとは約1年ぐらいの付き合いでしたね。
柴さんがまだ始めて間もない頃にレオ君経由で知り合い、
すぐに仲良くなって一緒にいろんなとこに行きましたね。
ギルドも一緒に作りました。それが「DASEIN」です。
私としても初めて作るギルドでした。
そのギルドがこれほどまでに大きくなるとは思っても見ませんでしたよ。
きっとギルドの雰囲気が良いんでしょうね。
会話がほとんど絶えずみんな気楽に喋れる。
たとえ喋らなくてもチャットを見ているだけで面白い。
そういうギルドはいいギルドだと思います。
初めてのギルドが良いギルドになってくれてほんとうれしいです。
もちろん柴さん他創立メンバーの方には感謝しています。
シールで、いや、オンラインゲームでここまで仲良くなった人は他には居ない
チャットで話してるとき、ほんと楽しかったです。
知り合えて良かったと正直に思えるほどに。
柴さんが引退して、私としては寂しいです。
でも、本人が決めたことであるし、もう会えなくなる訳じゃないです。
メッセやスカイプで会えますし、私自身TOEOをやってるので
そこでも会うことは出来ます。
なので受け止めていこうと思います。

柴さん。今までお疲れ様でした~


正直柴さんと同じようにシール引退してTOEOに行こうかなって
本気で思ったりしてます。
テイルズの戦闘自体好きですし、実際にやってみて面白いと思えた。
面白いと思えたことは様々なオンラインゲームやってきましたが
全くと言っていいほどありませんでした。
もちろんシールを除いて、ですが
私の中ではシール以上に面白いといえるかもしれません
シールの方も目標が無いのですよね。
INしても何かをする気になれないことがほとんどです。
結局入るのをやめてしまう日も多々ありました。
やっぱりこれが節目かなとそんな風に思ったりしてます。

近いうちに引退イベントやるかもしれません。
(こんなこと言っておきながら決断できないのが私なのですが・・・)
そのときはまた連絡いたします。

今日の更新はここまで。

ではノシ
[PR]
by fatenight | 2006-03-04 01:52

はてさていかがなものか

皆様こんばんは~
当ブログ管理人のシエルと申します~(チョイパク

シールについてかけることと言ったら実際あまり無いんですよねぇ・・・
ちょこちょこと思い出しつつ書いていこうと思います

そういえば久々にルビーがでましたな
基本的に狩るのがマリオネットかウッドウッドで、
マリオネットだと経験値を15%溜めるのに金魚100ウルポ200と
超赤字狩りな訳ですよ。
ウッドウッドはまだましと言えますが、宝石出ない装備出ないで
結局赤字なのです
柴さんにお金も借りてるしほんと金銭面でやばい状況だったのです
で・す・が、別キャラ、メインあわせて4つも立て続けにルビーゲットw
2つはセゲルと一緒に柴さんへ返還
あとの二つはいずれやるであろう第二回DASEINイベントの時の
商品として取っておくつもりです
それでもまだ足りないんですよねぇ・・・
地道にちまちまといきたいと思います^^;

ちなみに東方+7成功しました~
出来るわけがないとタカをくくってアルビレオの精錬溶液
つっこんでさも水晶精錬かのようにやってみました。
結果は見事成功。マリオネットに試し切りをしに行ったらクリで3000越えましたw
クリで3000当たるようになると21連+交差1~3回で墜ちるので
狩りがだいぶ楽になりますw
いままでは交差を5回ぐらいやってましたからねぇ
ジョンソンの使用量も減ってお金の使用も多少軽減w
ほんと多少ですが全然お金がない今はとても助かりますw
これでもうちょっとマリオがルビくれたらなぁ・・・いや、木石でもいいよ?(ぁ


さて、この更新から当ブログを「今日も更新されてないのかよコノヤロウ」と思いつつも
見てくれていた皆様(イルノカ?)にも参加みたいなことしてもらおうと思います
どうするのかというと、私が何かお題を出しますので
それについてコメントのところで書いてもらえればOKですw
2週間ぐらいで次のお題を出していきたいと思います~

では最初のお題は~DASEINのとある人からの提案です(ぁ

「シールとかけて ○○と説く」

です。
シールとかけて、何と説くかということと
その心をコメント部分に投稿してくださいなw
皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by fatenight | 2006-02-05 00:18

pass the baton

皆様こんばんは。
更新する気があるのか?とまで思われるように放置してたシエルです(ぁ
いや、実際言われたことはないですよ?
でもまぁこの状況は・・・問題あるよねぇ・・・
ブログについてももうちょっとよく考えてみようかな

さて、今回はぱむさんからバトンとやらが回ってきたので
やってみたいと思います。




【人生バトン】


1.回してくれた方の印象

良きアドバイザーであり面白いおじさま?w

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。

ん~・・・普段明るいけど何かあるとテンション急降下する子(ぁ

3.自分が好きな人間性5つ。

考えたこともないので分かりません!
・・・これで終わると怒られそうですな(ダレニ!?

とにかく話してみて、楽しいと思える人・・・かな

5個もかけませんorz

4.嫌いな人間性5つ。

言ってることとやってることが全然違う人
最低限のマナーが守れてない人
自分にとっての幸せが相手にとっても幸せだと堅く信じて行動してる人
誰がどう見ても余計だと思うことや言動をする人
悲観的

5.自分の理想像

たくさんの人に、「あなたと出会えて良かった」と思ってもらえるような人に

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言

居て欲しい・・・(ぁ
以後もよろしくお願いいたしますねw

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付)

15人も居ませんよ・・・

ん~くじら団のpirkマスターや盟友のミルトさんかな(ぇ





【ハァハァするもの】


・・・えーと、これは・・・やらなきゃダメですか?
・・・うん・・・あ、やらなきゃダメ・・・そうですか・・・



1.パソコンまたは本棚に入っている【ハァハァするもの】は?

いや、ないですから^^;

2.今妄想している【ハァハァするもの】は?

レオ君とのベンt(ry

3.最初に出会った【ハァハァするもの】は?

・・・ノーコメント(ぇ

4.特別な思い入れのある【ハァハァするもの】は?

あるわけ無いでしょう!!(ぁ

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

5人も居ませんが・・・
くじら団の元マスター(で良いのかな?^^;)pirkさん
盟友のマスターミルトさん
出来ればやって欲しいですなぁ

お題は~・・・どうしよう・・・面白いのが思いつかない(ぁ
お二人には~

【カッコイイもの】

でお願いしますw

面白くなくてゴメンナサイorz
[PR]
by fatenight | 2006-01-19 00:50

ん~

どもどもこばわ

最近何があったかというと・・・
実はシールにあまり入ってなかったりするんですよね~
なんか入る気がしないんです。
これは俗に言う「飽きた」ってことなのかな?
まぁこのままではほんとダメダメなので
引退するか続けるか決めないとね~

さて、上の考えと同時進行で第2回ギルドイベントを企画してます
え?ギルド抜けたんじゃなかったのかって?
抜けましたよ?
ならなんでイベントを企画してるのかって?
戻ってくるからに決まってるでしょうが(ぁ
というわけでやっぱ戻ります
私のギルドはここしかないかなぁとw
イベントの内容等決定したら、ギルドHPのトップページより
飛べるようにしてもらいますのでみんな見てね~
ちなみに他ギルドの参加もOKにしたいと思います。
まぁいつになるかはわかりませんがw(ぉぃ

これ以上書くことがないのでこれにて終了
See you again  ( ^_^)ノシシ
[PR]
by fatenight | 2005-12-18 18:36

シールは~

さてさてものすごく更新が停滞してしまった
当ブログ書き込み人シエルです

なかなかに色々ありましたよ?w

・騎士をとあるギルドより脱退&作り直しのため削除
・シエルもギルド脱退&ギルド探し中
・新騎士のLV上げ 現在26

てなとこでしょうか
無料になってからすでに3日目
治安はそれほど悪くはなってないようですね
PK者は居ますが、それも多くはありませんし
初心者さんも純粋に楽しもうとしてる人が多いみたいで
よかったかと思います

RMT業者とかがかなり来るだろうという予想をしていたので
はずれてよかったですw

まぁまだ3日ですけどね
1ヶ月ぐらい様子見してみたらわかるでしょうw

それにしてもシールに入っても狩る気が起きません
新騎士を育てていても2~3LV上がったらすでにだるくなってきます
ん~メインなんて上げる気すら起きないし・・・
まぁなんとかなるっしょw

というわけで今日はここまで~
ではではw
[PR]
by fatenight | 2005-12-03 22:26

久々~

皆様こんばんは。

昨日の訪問者数 5
今週の訪問者数 27
全体の訪問者数 1,785

Σ(゜∀゜)
全然更新してないのに昨日も5人
今週だと27人も・・・全体の訪問者数も1785人と
1000人をいつの間にか大きくオーバーしておりますw
これだけの人が見てくれたっていうのはうれしいですな。
今後もがんばろっとw

レオ君が復帰いたしましたw
会えなかったのはそんな長い間ではありませんがうれしいですな

さて、昨日はその復帰したレオ君と一緒に狩りへ行きましたw
まず行ったのがレイガント部屋ーw
筋肉ゾンビ狩りですw
それなりにおいしくさくさく狩っていたのですが・・・
私が回復アイテムと交差斬りのショートカットを間違え死亡
そしてレオ君の様子を見ようと視点を回したら・・・
ちょうどレオ君が死んだとこでした^^;
なんでもショトカが効かなかった模様
それにしても二人同時に死ぬなんてさすが私たち(ヲイ

その次に十字森でギア狩りへw
一足先に着いた私はちょうどオームが居なくて入れたのですが・・・
レオ君が入れない!ちょうど復活したみたいです^^;
表も裏も居たようでオーム倒そうということになったようで、
話しぶりから察するに一人で殴る模様。
私もちょうどよく死んだ(ぁ)のでレオ君を手伝いに即刻十字森へw
レオ君と一緒にオームを殴るのですが・・・


「私やっぱり役に立ってないんじゃん!!」


レオ君はクリティカルで2300~2400程度
私はというと・・・クリティカル入って900程度です^^;
しかも熱血が切れると100を下回るという・・・
途中でディエゴさんとウッカリさんが手伝ってくれたので、
なんとか倒すことが出来ました。感謝感謝ですw

そしてオームを倒すのに全力を出し尽くしてしまったので
その日はそれで落ちましたw

以上!!w
[PR]
by fatenight | 2005-11-11 21:38

ニャニャニャ

タイトルに特に意味はありません(ぁ

皆様こんにちは。
何でこんな時間に更新?と気付く方はいないと思うので理由は書きません(ぇ
気にしないでください。深い事情があるわけではないのであしからず。

さて、復帰から早速かなり間を開けてしまいましたが更新します。
何やったかなぁ・・・?(ぉぃ

あ、そうだそうだ
狩りのうちのほとんどは墓地行ってジャイアントビートル狩ってましたw
もちろんレオ君と、とある方の僧侶さんと一緒にです
いつも思うことが一つ
「私って役に立ってないんじゃないの!?(ぁ」

はぁすっきりした(ぇ
いや~ダメージ500程度しか与えれてないしねぇ^^;
レオ君は1000ぐらい与えてるのに・・・LVあげなきゃ・・・
攻撃+10ぐらいついた東方を見つけて精錬しなきゃね。
+3だと霊魂に劣る・・・
とにかく私のがんばり次第か。
                  ↓何がなんだか分かりませんな。キニシナイ(ぇ
c0057232_10255873.jpg


あとは~カップル日数が1000日突破しましたw
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!w(ぁ
今までありがとうwこれからもよろしくねw(誰に向けて言っているかはお察しくださいw

c0057232_10295159.jpg


c0057232_10301189.jpg


            うん。私はされてる方が好きかな(ぁ



c0057232_10295557.jpg

                (  д )    ゜ ゜






(名前完全には出してないから大丈夫ですよね?ですよね!?・・・だめだったらごめんなさい。すぐ消しますのでご一報ください・・・m(_ _)m)
[PR]
by fatenight | 2005-10-25 10:34

復帰~

皆様こんにちは。

とりあえず復帰しました~
それにあわせてこちらのブログも更新していきます。
相変わらず不定期ですが^^;
今後ともよろしゅうw

っとここまでで終わると怒られそうなのでもうちょっと書きます

昨日は~自分としては結構狩りしましたねぇ
久々にやる物は楽しいとよく言いますがまさにそれです
2時間ほど狩れましたな。え?少ない?気のせいです(ぁ
あとはまぁふらふらとしながらチャットして
テスト勉強して・・・
テストまだ終わってませんからね。でも復帰しました(ぉぃ
テスト勉強といっても・・・ほとんどしてないです
まぁなんとかなるだろう精神でw

さて、久々過ぎてSSすらとってないのでここまでです。
ではノシ
[PR]
by fatenight | 2005-10-17 14:22