人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひさびさ~~w

かな~り久々の更新となりまする~
ネタが~・・・

ヤミ狩りには昨日行きましたがSS取ってる余裕はなく・・・
私が狩りに行ったとき、現地にいた僧侶さん二人が支援してくださいましたが
余裕は全く無しです^^;
一度ラグって、「あ、逝ったな」と思っていたら・・・
なんと生きてる!
二人の僧侶さんがマスキュアかけてくれていたのでした^^
こぼれる刃受けたときはクレンジングかけてくれたし・・・
あのときの僧侶さんたち。本当にありがとうございます^^

あとは・・・花火と、種殺しですかね
あ、結婚式もやったなぁ

結婚式はまぁそのまんまですw(ぁ
なんか恥ずかしいのであえて触れず・・・

花火は、ザイドのとある場所で、みんなで花火全種300個ずつ持ち寄り、
一斉連続発射!!
みんな必死で花火打ってましたw
さすがに全種300個(要するに合計1500個)を絶え間なく打つのは疲れました^^;
ひさびさ~~w_c0057232_014408.jpg

終わった後、腕が・・・肩が・・・状態でしたw

種殺しはそのまんまですね~
+0&経験値0の種があったので、つけてエサやらずにほったらかしw
死んだらどうなるのか(まぁ消えるんだけども)その時に何かあるのかなと
見てみたくてやりましたw(ォィ

ひさびさ~~w_c0057232_0174092.jpg

な~んて言いながらほっておいたら・・・
ついに死んだ!(ぁ
その時チャット覧にこんな言葉が・・・
ひさびさ~~w_c0057232_0185599.jpg

これだけ!?Σ


他には何もありませんでした。
なんかあっさりしてるなぁ・・・なんて思ったり・・w

さて、そろそろ霊魂&剣将セットつけれるようにするかなぁ
by fatenight | 2005-03-02 00:25 | シールオンライン
<< ダラハが・・・ 4様クエスト >>