人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4様クエスト

今日は昨日から引き続き2月15日のアップデートから始まった4様クエストをやってきました
始めは何するのかな~と進めていったら・・・

ダマスカス30個集めてください

何ですとぉ~~~!?Σ

ダマスカスなんて今まで出たこと無いのにもかかわらず30個集めろと・・・
頑張って集めようと思いましたよ。シロンダンジョン行きましたよ。
予想通りに全然出ない・・・20分ほど狩って出たのは一個だけ・・・
ケーンに変えてみたが一個出たきりでないし・・・
さらに一個ペットのエサにしてしまったorz
まぁ集まりましたけどね。買ったので(ぁ
私はめんどくさがりなのです(ォィ
まぁそんなこんなでいろんなとこを行ったり来たり・・・
お友達に教えてもらったりしてなんとか終わりましたw
早速装着!でも微妙・・・(SSは取り忘れてたのでありません(爆

ところで、4様クエストの最中に、不思議な光景を見ました

クエストで必要なヒトデを狩っていたところ・・・

4様クエスト_c0057232_22334356.jpg



   ・・・あれ?




4様クエスト_c0057232_22353342.jpg

      ハイニクシさん何殴ってるのですかΣ

ハイニクシさんが頑張ってるのですがそこには誰も居ず・・・
「今宵・・・私と・・・」とは誰に向かって言った言葉なのでしょうか・・・
なんだか悲しげな気がします。

さて、明日から一週間ほど、リアルの方の都合で更新が出来なくなってしまいます。
いつも楽しみにしている人スイマセン(イナイカ・・・
復帰したら更新していきますのでよろしくお願いします。
by fatenight | 2005-02-17 22:46 | シールオンライン
<< ひさびさ~~w お金が・・・ >>