人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々~

皆様こんばんは。

昨日の訪問者数 5
今週の訪問者数 27
全体の訪問者数 1,785

Σ(゜∀゜)
全然更新してないのに昨日も5人
今週だと27人も・・・全体の訪問者数も1785人と
1000人をいつの間にか大きくオーバーしておりますw
これだけの人が見てくれたっていうのはうれしいですな。
今後もがんばろっとw

レオ君が復帰いたしましたw
会えなかったのはそんな長い間ではありませんがうれしいですな

さて、昨日はその復帰したレオ君と一緒に狩りへ行きましたw
まず行ったのがレイガント部屋ーw
筋肉ゾンビ狩りですw
それなりにおいしくさくさく狩っていたのですが・・・
私が回復アイテムと交差斬りのショートカットを間違え死亡
そしてレオ君の様子を見ようと視点を回したら・・・
ちょうどレオ君が死んだとこでした^^;
なんでもショトカが効かなかった模様
それにしても二人同時に死ぬなんてさすが私たち(ヲイ

その次に十字森でギア狩りへw
一足先に着いた私はちょうどオームが居なくて入れたのですが・・・
レオ君が入れない!ちょうど復活したみたいです^^;
表も裏も居たようでオーム倒そうということになったようで、
話しぶりから察するに一人で殴る模様。
私もちょうどよく死んだ(ぁ)のでレオ君を手伝いに即刻十字森へw
レオ君と一緒にオームを殴るのですが・・・


「私やっぱり役に立ってないんじゃん!!」


レオ君はクリティカルで2300~2400程度
私はというと・・・クリティカル入って900程度です^^;
しかも熱血が切れると100を下回るという・・・
途中でディエゴさんとウッカリさんが手伝ってくれたので、
なんとか倒すことが出来ました。感謝感謝ですw

そしてオームを倒すのに全力を出し尽くしてしまったので
その日はそれで落ちましたw

以上!!w
by fatenight | 2005-11-11 21:38
<< シールは~ ニャニャニャ >>