人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニャニャニャ

タイトルに特に意味はありません(ぁ

皆様こんにちは。
何でこんな時間に更新?と気付く方はいないと思うので理由は書きません(ぇ
気にしないでください。深い事情があるわけではないのであしからず。

さて、復帰から早速かなり間を開けてしまいましたが更新します。
何やったかなぁ・・・?(ぉぃ

あ、そうだそうだ
狩りのうちのほとんどは墓地行ってジャイアントビートル狩ってましたw
もちろんレオ君と、とある方の僧侶さんと一緒にです
いつも思うことが一つ
「私って役に立ってないんじゃないの!?(ぁ」

はぁすっきりした(ぇ
いや~ダメージ500程度しか与えれてないしねぇ^^;
レオ君は1000ぐらい与えてるのに・・・LVあげなきゃ・・・
攻撃+10ぐらいついた東方を見つけて精錬しなきゃね。
+3だと霊魂に劣る・・・
とにかく私のがんばり次第か。
                  ↓何がなんだか分かりませんな。キニシナイ(ぇ
ニャニャニャ_c0057232_10255873.jpg


あとは~カップル日数が1000日突破しましたw
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!w(ぁ
今までありがとうwこれからもよろしくねw(誰に向けて言っているかはお察しくださいw

ニャニャニャ_c0057232_10295159.jpg


ニャニャニャ_c0057232_10301189.jpg


            うん。私はされてる方が好きかな(ぁ



ニャニャニャ_c0057232_10295557.jpg

                (  д )    ゜ ゜






(名前完全には出してないから大丈夫ですよね?ですよね!?・・・だめだったらごめんなさい。すぐ消しますのでご一報ください・・・m(_ _)m)
by fatenight | 2005-10-25 10:34
<< 久々~ 復帰~ >>