人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は~

今日は久しぶりに、というか初めて一人でアメマイト狩りに行ってきました。
アメマイト狩りは、知り合いの僧侶さんと二人で行ったことはあるけども
一人ではなかったのです。

エリムからワープしてグラシス川下流へ
被ダメどれくらいかな~と思いつつ叩いてみたら、
被ダメ:220
いけるねぇ・・・w
与ダメもコンボの強い部分でだいたい600程度
クリティカル入って1300前後!
十分狩れましたw
途中でフレ爪に変えました。
被ダメが300程度に増えましたが、
与ダメはコンボの強い部分でだいたい800ぐらい
かなーり問題なしでしたw

その後、メルちゃんと一緒にシロンダンジョンへ~
シロンダンジョンにはいるまでがちょっと大変でしたが問題なくw
中で暗黒の剣士を乱獲してましたw
私は30分ぐらい狩った後落ちました。
ここでカッコイイ(?)SSを一枚
今日は~_c0057232_2163996.jpg

★シエル★:受けてみよ!これが鋼を貫き命を刈り取る一撃だ!


P.S.昨日の柴さんのヤミ狩りの風景
今日は~_c0057232_2112377.jpg

がんばれぇ~~~><b(ォィ

私はちょっと遠くから声援を送ってるだけでしたw
え?なぜ助太刀しないのかって?
だってソロで狩れそうだったんだもんw(ぁ
柴さんはあの一戦で金魚を200個程度と鯉を100個程度使ったそうな・・・
あぁ恐ろしや恐ろしやw
by fatenight | 2005-03-12 21:17 | シールオンライン
<< やったw しっぽー >>