人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最終更新を終了いたしました。今まで見てくださった方々本当にありがとうございました。
by fatenight
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
みるるーむ。
しもももももももものうち

コピーライト
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しっぽー

今日は燃えるしっぽを作りました~
書や材料はシエルで集め、作成は秘蔵(でもない)の鍛冶士でやりました~

書は出すの大変だった・・・骨が300個貯まるまで狩っても出ない・・・
それなのに次の日狩ったらあっさりと・・・ナゼダ・・・
ま、とにもかくにも書はゲット!
そして材料は問題なくさくさくそろえましたw
問題があったのは補助の方なのですよ

宝石なーい(ぁ

補助が足らないのです・・・なのでタイタン狩りに行ったり、
お金借りたりしてなんとかそろえました。
使用したのは芸人スーツ(胴)+5とダイヤ2つです
この補助で成功率約90%!
まず成功するとは思いましたが、失敗したら・・・
しばらく入らなかったと思います(ぇ
しっぽー_c0057232_2293078.jpg

運命の結果はなんとか成功w
そして鑑定~w
あぁ・・・あのときは怖かった・・・-OPついたらどうしようかと・・・
結果はOP無しでしたw
まぁ-OPよりはいいかぁ~w

そして装備w
知り合いの魔法士さんに見せびらかしてましたw(ぁ
しっぽー_c0057232_22101683.jpg

by fatenight | 2005-03-11 22:10 | シールオンライン
<< 今日は~ 無題(これが題です(ぁ >>